SSブログ

倖田來未  ライブ出演キャンセル 妊娠の影響か

歌手の倖田來未(29)が24日、体調不良のため、東京・代々木体育館で開催中のライブイベント「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」の出演をキャンセルした。

 倖田は今月、ロックバンド「BACK—ON」のメンバー、KENJI03(27)との結婚、妊娠を発表。所属事務所は、現在妊娠9週目に入った倖田の容体について「深刻なものではなく、大事をとって休ませた」と説明。この日の昼過ぎに出演を見合わせることを決断したという。

 前日の23日には、テレビ朝日系の「ミュージックステーション スーパーライブ2011」の生放送に出演していた。会場ではこの日、張り紙やアナウンスで休演を告知。代役などは立てず、他の出演者のスタート時間を繰り上げるなどして対応した。

 

 

楽しみにしていたファンには気の毒だが

仕事よりも体調優先

どっちが大事かってこと

仕事は代わりが利くけど子供は取り返しが付かなくなるかもしれない

この穴埋めはいずれやってもらえばいいこと・・・。

 

 

 

 

 

 







ほんとに980円から始められます
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】





沖縄産の奇跡の泥、濃厚もちもち泡でさっぱり
2011年12月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】





あのDMMから1パック1100円の富士山の天然水
今なら7L×2本を無料でプレゼント【DMM.水】




******************************************************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。