SSブログ

「ももち」こと嗣永桃子のもうひとつの顔 Buono!

Buono!のライヴツアー<Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”>が、1月28日の横浜BLITZ公演を皮切りにスタートした。

最近、バラエティにひっぱりだこの“ももち”ことBerryz工房の嗣永桃子、Berryz工房のNo.1ナチュラル&クールビューティーにして、少女の可愛さと大人の女の色気を兼ね備えた稀有な存在・夏焼雅、まるでオアシスのような歌声と人懐っこい笑顔が魅力の℃-ute・鈴木愛理からなるBuono!。2011年は映画『ゴメンナサイ』で初主演を経験し、ミニアルバムをリリースするなど精力的な活動を続けてきた彼女たちにとって、今回の横浜公演(2日間4公演で、のべ6800人動員)が、2012年初めてのライヴとなった。

久しぶりに3人が歌ったデビュー曲「ホントのじぶん」。この曲は、Buono!の歴史の長さを感じさせてくれた。

3人の歌声は、2007年にリリースされたデビューシングル「ホントのじぶん」収録のそれとはまったく違っている。長年にわたってモーニング娘。のリーダーを務めてきた高橋愛が抜け、さらに高橋とともにハロー!プロジェクトを引っ張ってきた新垣里沙も卒業が決定。そんな中、次世代のハロー!プロジェクトを担う歌姫のひとりである愛理の歌声は、高音から低音まで安定した伸びと迫力で観客を魅了する。

そして、美少女なだけではなく大人の女性の魅力を纏いはじめた雅ちゃんの美しい歌声には、あの頃よりさらに艶と深みが増し、これまた大人の歌声となって、耳元を心地よく撫でていく。

一方、芸能界において“ウザかわいい”地位を確実に手中に収めているももちは、そんなバラエティでの印象とは違う、カッコかわいい歌声で会場に笑顔を振りまく。楽曲は同じでも、3人の印象もそのパフォーマンスもまったく当時とは違い、より洗練され、より成長していた。

Buono!の成長や歴史、魅力、そのすべてを網羅した今回のライヴ。そしてそんな進化を続けるBuono!に、またひとつ新しい歴史が加わることになるだろう。2月12日に開催されるパリ公演のチケットが、なんと即日完売してしまったのだ。


2012年、Buono!人気は、日本からパリへ、そして世界へと波及していく。

【ライヴ情報】
Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”
2月18日 なんばHatch(大阪)
2月25日 Zepp Tokyo(東京)

◆Buono!オフィシャルサイト

◆Buono!オフシャルブログ





 

 

 

最近はウザドルが定着してきた?

ももちこと嗣永桃子さんでは有るが

本来あれは仮の姿ではなく素であること明言しておく(たぶん)

ぶりっ子キャラではなくキャラがぶりっ子なのである

それも生まれ持ったキャラが

それ故に彼女は生まれついたアイドルとも言える

それが良いか悪いかは別にして

今回はBuono!のリーダーとしてのももちを見て頂きたい

そしてそのギャップを楽しむことが出来たら

あなたも十分にBuono!ファンです・・・。

 

 

 

 

 

 











ほんとに980円から始められます
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】





沖縄産の奇跡の泥、濃厚もちもち泡でさっぱり
2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】





あのDMMから1パック1100円の富士山の天然水
今なら7L×2本を無料でプレゼント【DMM.水】




******************************************************************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。