SSブログ

井上真央 アメーバブログ開設

女優の井上真央が12月27日(2011年)からAmebaブログをスタートした。

「本日より、アメブロさんでお世話になることになりました。今まで事務所のHPでブログを見て頂いていた方も、そして、ここで初めてご覧になるという方も、マネージャーK女史共々頑張りますので、今後とも どうぞよろしくお願いします!」


ファンからは「アメブロに真央ちゃんのブログが開始と聞いてテンション上がりました。これからも、応援します~!!」「なかなか女優さんって、ファンとの交流がないからブログはいいかもねー」「紅白も頑張ってね!」など400件近いコメントが寄せられている。

井上真央オフィシャルブログ Mao Inoue

 

 

下手なこと書かなければ

個人的な営業活動が出来るし

生の声が聞こえてきそうな

便利なツール

早速読者登録しました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 











ほんとに980円から始められます
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】





沖縄産の奇跡の泥、濃厚もちもち泡でさっぱり
2011年12月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】





あのDMMから1パック1100円の富士山の天然水
今なら7L×2本を無料でプレゼント【DMM.水】




******************************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。