SSブログ

篠崎愛 初主演映画DVD PR

1メートル60、B87W62H92の豊満ボディーを誇るグラビアアイドル、篠崎愛(19)が22日、

都内で行われた初主演映画「パンツの穴 THE MOVIE」のDVD発売イベントに

セクシーサンタ衣装で登場。「新しいパンツに履き替えて女性のハートを射止めてほしい」と

ファン30人へ“パンツ”をプレゼントし、「青春ラブコメディーで面白さあり、感動シーンありと

盛りだくさんです」とPR。

本作は月刊雑誌「BOMB」に連載中のエロティック投稿コーナーを基にした、

人気ドラマシリーズの最新作。劇中で「この夏休みに童貞を卒業する!」

と息巻く高校生たちの前に突如現れ、彼らを虜にする謎の美女・一ノ瀬なるみを

演じた篠崎さんは、「この作品は、高校生たちのお馬鹿な面や、ちょっとエッチな

ところだけじゃなくて、青春時代の甘酸っぱい雰囲気も味わえる、笑って泣けるラブコメディです。

私も映画初主演で緊張したけど、一生懸命頑張らせてもらいました」と、

作品に込めた熱い思いを語ってくれた。

 『パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ』公式サイト

 

 

「パンツの穴」は84年に公開 菊池桃子のデビュー作が第1作

以後90年までに5作まで公開された

今回は11年ぶりの映画公開になる

最近この手は流行ってない気がするが・・・。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。