SSブログ

高田繁氏 GM就任  横浜DeNAベイスターズ

プロ野球「横浜DeNAベイスターズ」のゼネラル・マネージャーに決まった高田繁氏が記者会見し、 

「優勝を争える戦力を整え、新しい監督が思う存分、力をふるえるチームを作りたい」

と抱負を述べた。

 

「横浜DeNAベイスターズ」は、ヤクルトの前監督、高田氏に、

チーム強化に向けた編成の責任者「ゼネラル・マネージャー」を要請し、

就任が正式に決まったため、5日、横浜市内の球団事務所で記者会見を行った。

この中で、高田氏は「プロ野球を卒業したつもりでいたが、オーナーに、

今までのチーム状況を思い切って変えたいので手助けしてくれないかと誘ってもらった。

後任を育てる意味で、就任することにした」と、要請を受け入れた理由を説明した。

さらに、今後のチーム作りについては、「優勝を争える戦力を整え、新しい監督が思う存分、

力をふるえるチームを作って渡すのが仕事。だいぶ出遅れているが、正式に就任したので、

どんどん進めていきたい」と述べた。

 

一方、新チームを指揮する監督の人事については、「お話ししていた人と信頼関係が

築けなかったので、交渉を断念する」と述べ、就任を要請していた工藤公康氏にその方針を

伝えたことを明らかにした。高田氏は、そのうえで「いろんな候補者の中から、

できるだけ早く決めていきたい」と述べ、監督選びを最優先に進める考えを示した。

 

 

だいぶ遅れているので急いで欲しい

まずは監督だが

村田選手のFA流出阻止も重要

そうでないとみんなあそこで持っていってしまう

それだけは阻止して欲しいが・・・。

 

 

 

 

New Era - キャップキーホルダー 横浜ベイスターズ
59FIFTY CAP KEYHOLDER Yokohama Baystars

 

ホーム印 横浜ベイスターズ AD803YB

兵左衛門
折れたバットなどで作られたバット型の印鑑、ホーム印
横浜ベイスターズの球団ロゴ入り










ほんとに980円から始められます
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】





沖縄産の奇跡の泥、濃厚もちもち泡でさっぱり
2011年12月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】





あのDMMから1パック1100円の富士山の天然水
今なら7L×2本を無料でプレゼント【DMM.水】




******************************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。