SSブログ

紗栄子 久しぶりのテレビ出演

タレントの紗栄子(24)が23日、フジテレビの「笑っていいとも!」の

「テレホンショッキング」に出演した。

 

「久しぶりのテレビ出演なので、母親らしからぬことを言わないかと…」と

心配そうだったが、出産時のエピソードなど、2人の子どもの話に終始。

最近不愉快に思ったことについて、

「全然タイプじゃないマネジャーが新恋人と週刊誌に書かれたこと」と話し、

会場の笑いを誘ったが、夫の日本ハム・ダルビッシュ有投手のことには全く触れなかった。

明日のテレフォンショッキングにhitomiを紹介した。

 

何かと話題の夫婦だが

夫婦のことは当人しかわからないから

他人が詮索してもしょうがない

週刊誌は面白おかしく書いている売れるために

それを真に受けて一喜一憂してもしょうがない

話半分で十分・・・。

 

 

 

当店通常価格5,980円→特別価格2,500円
紗栄子さんのブログで紹介され大人気のザックリニット!!
紗栄子さんのブログで紹介されていた大人気のニットと同型!!
後ろのリボンが可愛い!!カットソー、カーディガン

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 [単行本]











ほんとに980円から始められます
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】





沖縄産の奇跡の泥、濃厚もちもち泡でさっぱり
2011年12月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】





あのDMMから1パック1100円の富士山の天然水
今なら7L×2本を無料でプレゼント【DMM.水】




******************************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。