SSブログ

夫菊池大和氏逮捕で土屋アンナ謝罪

 夫が傷害と公務執行妨害の容疑で現行犯逮捕された歌手の土屋アンナさん(27)が

2011年9月30日夜、ブログを更新し、関係者に謝罪した。

逮捕されたのは土屋さんの夫でスタイリストの菊池大和容疑者(30)。

報道によると菊池容疑者は29日夜、東京、六本木のカラオケ店で受付カウンターを蹴って壊して、

店員の髪を引っ張るなどし、首に軽傷を負わせ、さらに、

駆けつけた麻布署員の服を引っ張った疑いがある。

事件当時、菊池容疑者は酒に酔っていたという。

 

土屋さんは30日夜、ブログを更新し「大変ご迷惑おかけしました。まず始めに、

お店の方々そして警察の方々、各方面に多大なご迷惑をお掛けした事を

深くお詫びしたいと思います」と謝罪した。

逮捕された夫とは話せておらず、状況も把握できていないという。

コメント欄には「しばらく大変だと思うけど、頑張って!」「お子さん旦那さんを支えてあげてください」

といった励ましのメッセージが20時半現在100件以上寄せられている。

 

酒によって暴れるという事件は珍しくもないが

こういう事件は周りの人たちがしっかりしてれば

避けられることが多いと思う

これからお酒の席が多くなるシーズンだが

くれぐれもこんなことにならないよう

させないようにしたいものだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

2011年12月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。