SSブログ

巨人・渡辺会長、統一球を批判 圧縮バット復活を提唱

 巨人・渡辺球団会長が26日、取材に応じ、今季から導入された統一球について持論を展開

チーム本塁打数が昨季の226本から92本へと激減したことで

 「空中戦の方が面白い。これで観客が減っている」と、

今季から導入された統一球を批判の対象に挙げた。

また、1981年シーズンから禁止となっている反発力の高い圧縮バットの使用解禁も提唱。

最後は「ホームランバッターがエラーばっかりすると、どうしようもない。名前は言わないけど」と、

拙守が目立つラミレスに苦言を呈するかのような発言で締めた。

 

渡辺会長は巨人が勝てばなんでもいいんじゃないの

アンチ巨人の私としてはもう少し巨人が負けて

Bクラスに落ちるともっとオモシロイのだが・・・。

 

 

 

 

 

2011年9月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。